買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店
お問い合わせはこちら

価値が無いように見える物でも、実は金でできている事がありえま...

価値が無いように見える物でも、実は金でできている事がありえま...

2023/05/20

価値が無いように見える物でも、実は金でできている事がありえます。

最近、そんな価値の見えずらい物を買取しましたのでご紹介します。

見た目はそこら辺にあるキーホルダーやストラップのように見えましたが詳しく見たら、金で作られていることが判りお喜び頂けました。

買取の際には、その物の重さと現在の金相場を考慮して査定が行われます。金は世界的に価値のある貴金属であり、需要が高いため、買取価格も相応になります。そのため、見た目では価値がわからない物でも、実は金でできている場合は意外な高値がつくこともあります。

ご自身で購入されたものは覚えておられるかも知れませんが、親や祖父母からもらった物や受け継いだ物などで良くわからない物の中には眠っているかもしれません。
また、ご自身で購入された物でも年数が経過するとメッキアクセの中に紛れ込んでしまっている事もあります。
過去に何度もメッキのアクセサリーですとまとめて持ってきていただいた中に金が紛れていたことがあります。
メッキのアクセサリーと思いますと言われても一点一点、確認してますのでご安心ください。

買取店わかばでは、金製品だけでなく、プラチナや銀製品などさまざまなアイテムを取り扱っています。
お客様が持っている品物の価値を見極め、適正な査定を行っています。

価値が無いように見える物でも、金などが含まれている可能性があるので、まずは査定してみることはおすすめです。
思わぬお宝が眠っているかもしれませんよ。

#金#プラチナ#銀#買取#高価買取#熊本#熊本市

熊本市の西熊本駅エリアにある買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店は、金・プラチナ・銀などの貴金属やダイヤ・色石などの宝石・バッグ・財布・時計・金券・切手(日本・中国)などの商品の買取を行なっている買取店です。 当店は、LINE査定や出張買取の他に現在の価格を確かめる無料査定も行っており、正直査定をモットーに即現金化致しますのでお気軽にお立ち寄り下さい。 熊本市付近でリサイクルショップや金券ショップなどをお探しの際には是非、買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店をご利用下さい。 買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店 所在地:熊本県熊本市西区新土河原1-2-20ザ・ビッグエクスプレス新土河原店駐車場内 最寄駅:西熊本駅


熊本市で高価買取を行い現金化

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。