買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店
お問い合わせはこちら

シティポップご存じですか!

シティポップご存じですか!

2023/02/17

シティポップご存じですか!

シティポップとは、1970〜80年代の日本で流行した“ポップスの一形態”です。詞やサウンドに「都会的な雰囲気」を含んでいることが大きな特徴とされています。
シティポップといえば、山下達郎や竹内まりや、角松敏生、大貫妙子、吉田美奈子、大瀧詠一などの作品がよく挙げられますが、有名無名を問わず、アイドル歌手や俳優が歌った楽曲、映画やアニメ作品のサウンドトラック、ジャズ・フュージョン系の作品など、さまざまなアルバムや楽曲が「シティポップ作品」として昨今では脚光を浴びています。

レコードをお持ちでしたら探してみてはいかがでしょうか。実家にあったけどレコードはよくわからないという方も多いと思います。ぜひご相談ください。
ジャケットや盤の状態、帯の有無、付属品の有無などが買取金額に影響しますので参考にされてください。
高い買取額になるかも知れませんよ。

レコード全体でみると高価買取となるモノは少ないですが、あきらめる前に確認する事をお勧めします。

熊本市を中心に様々な買取を承っております買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店をぜひご利用ください。

熊本駅と西熊本駅の中間の県道28号熊本高森線蓮台寺公園近く、すき家とジョイフルのある交差点そばのイオン ザ・ビッグエクスプレスの駐車場内にございます。

みなさまのご来店をお待ちしております。

#レコード#熊本#貴金属#高価買取#シティポップ


熊本市で高価買取を行い現金化

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。