買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店
お問い合わせはこちら

迫力のシーサー!お買取

迫力のシーサー!お買取

2023/03/26

迫力のシーサー!お買取

新垣光雄作 シーサー
約35cm×45cm×60cm

1点ものの作品です。
シーサー作成の第一人者 新垣光雄氏のシーサー。
手に入れるまで数年待ち状態で手に入れるのも難しい品となっています。
清水寺への奉納依頼をされるなど現在、一番のシーサー作家と
言っても過言ではありません。

最近のシーサーは一般的には雌雄が対で存在する事が多くなっていますが、このシーサーは1体で対のシーサーの役割を果たすようにあえて右向きで口を開けた物となっています。
対の場合、口を左(雌)が閉じて右(雄)が開けています。

室内で保管されていましたので状態も良く高価買取が成立しました。

人気作家、1点ものとなると高価買取のチャンスとなります。これはと思うものがございましたらぜひご利用ください。

#熊本#高価買取#作家物#シーサー

熊本市の西熊本駅エリアにある買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店は、金・プラチナ・銀などの貴金属やダイヤ・色石などの宝石・バッグ・財布・時計・金券・切手(日本・中国)などの商品の買取を行なっている買取店です。 当店は、LINE査定や出張買取の他に現在の価格を確かめる無料査定も行っており、正直査定をモットーに即現金化致しますのでお気軽にお立ち寄り下さい。 熊本市付近でリサイクルショップや金券ショップなどをお探しの際には是非、買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店をご利用下さい。 買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店 所在地:熊本県熊本市西区新土河原1-2-20ザ・ビッグエクスプレス新土河原店駐車場内 最寄駅:西熊本駅


熊本市で高価買取を行い現金化

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。