買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店
お問い合わせはこちら

ブランド品の買取はわかばにお任せください!

ブランド品の買取はわかばにお任せください!

2023/04/26

ブランド品の買取はわかばにお任せください!

状態の悪い物でも積極的にお買取りさせて頂きます。

中がベタベタ・ボロボロ大歓迎!
ファスナーが壊れてしまった!
型崩れが酷い、見た目に汚れが目立つ!
ちょっと待った!!捨てないでください。
捨てちゃったなどのお声を聴くことが良くあります。
捨てる前に買取店わかばへぜひお問い合わせください。
ボロボロで嫌な顔をされるのではないかや、こんなの持っていくのが恥ずかしいと思われる方も居られますがまったくそんな事はありません。環境の為にもリユースする気持ちを持ちましょう。
こんな物を売るまでお金に困っていないなんて考えは古すぎます。今の時代はお金に困っているから売るのではないのですよ。環境にやさしい行動になると思って捨てる選択肢の前に売りに行ってみようと思って見ましょう!

きれいな物も当然歓迎ですが、使い古したものも大歓迎!それが買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店です。

桜の開花などで温暖化などを身近に感じられていると思います。皆さんの行動の変化で地球にも自分にも良いことがありますよ。
私が買取店を始める動機の一つですのでしっかりとお手伝いさせて頂きます。

#高価買取#買取店#熊本市#ブランド#ブランド品#リユース#温暖化#SDGs

熊本市の西熊本駅エリアにある買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店は、金・プラチナ・銀などの貴金属やダイヤ・色石などの宝石・バッグ・財布・時計・金券・切手(日本・中国)などの商品の買取を行なっている買取店です。 当店は、LINE査定や出張買取の他に現在の価格を確かめる無料査定も行っており、正直査定をモットーに即現金化致しますのでお気軽にお立ち寄り下さい。 熊本市付近でリサイクルショップや金券ショップなどをお探しの際には是非、買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店をご利用下さい。 買取店わかば 熊本ザ・ビッグ新土河原店 所在地:熊本県熊本市西区新土河原1-2-20ザ・ビッグエクスプレス新土河原店駐車場内 最寄駅:西熊本駅


熊本市で高価買取を行い現金化 熊本市でブランド品の価値を調査

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。